DIY おやじの隠れ家づくり セルフビルドで小屋づくりに挑戦!

素人が約8畳の小屋づくりに挑戦!大人の隠れ家づくり奮闘記

ガーデンハウス塗装完了🎵

昨日夕方、片側だけ屋根に板を貼ったのですが、今日反対側を貼ってみると大きくズレが‼️f:id:michioji:20200502181709j:plain
こんな小さな小屋でもかなり歪んでたみたいです。やっぱり大工さんて凄いな!と改めて思いました。
昨日貼った板をすべて剥がして再度貼り直しです。
f:id:michioji:20200502181937j:plain
何とか中央で合わせる事が出来ました。その後は塗装作業にかかります。屋根はグリーンにしました。f:id:michioji:20200502182114j:plain
昼食後、壁の塗装に取りかかりました。色は私の隠れ家と同じチョコレート色にしました。
f:id:michioji:20200502182411j:plain
塗装後は窓枠の作成と取り付けです。
5時過ぎまで作業して何とか窓枠を取り付けました。後は窓とドアの作成で完成です!
f:id:michioji:20200502182708j:plainf:id:michioji:20200502182737j:plain